専門家(サービスの売り手)がユーザーからの問い合わせに回答する方法

mekumaにはダイレクトメッセージ機能が搭載されています。

ユーザーは空き状況やサービスの内容について、専門家(サービスの売り手・出品者)に気軽に質問することができます。

この記事では、専門家がユーザーから届いたダイレクトメッセージに返信する方法について解説します。

STEP
専門家としてサイトにログインし、ダイレクトメッセージにアクセスします。
STEP
一覧から表示したいメッセージをクリックします。

受信したメッセージはメッセージ一覧に表示されるほか、登録したEメールアドレスにも届きます。

STEP
画面下に表示されたメッセージ履歴を確認し、回答を記入して「送信」ボタンをクリックします。

メッセージにファイルを添付することもできます。
※ 送信可能なファイル形式 : jpg, jpeg, gif, png, zip, pdf(最大3MBまで)

STEP
ユーザーにメッセージが送信され、画面下に履歴が表示されます。
当社CEOに無料でご相談いただけます
なかやす

<プロフィール>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次